トップページ > お買い物ガイド > お届けについて
【配送業者】 ゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸 もしも配達時にご不在の場合は、ポストに「不在票」を投函し、お近くの集配局にて一時保管されますので、 再配達にご都合のよい日時を不在票に記載の配送業者連絡先まで直接ご連絡ください。 ※配送業者の指定はできません。
【よくお読みください】
※ 当店がご注文を確認出来次第、配送日をメールにてお知らせいたします。 基本はご注文後の翌営業日出荷です。(在庫の関係でお届け日時がずれる場合がございます) 決済の完了:クレジット決済での承認済み、銀行振込・郵便振替の入金確認済みであれば、 在庫や出荷時間等では当日発送も可能です。お急ぎの場合は必ずお問い合わせください。 ※注文内容確認メール(自動配信メール)記載の購入日時が注文受付時間となります。 この時間が営業日の11時までの場合、当日〜翌営業日以内に出荷可能です。 お急ぎの方はお問い合わせください。 ※当店は決済が完了しているご注文や代引きご利用のご注文は可能な限り「当日出荷」を心がけております。お急ぎの場合は、ご注文の前にお電話(072-339-0144)にて当店へお問合わせください。
※ 当店を発送後にかかる日数の目安です。 ※ 配送業者の集荷時間によって前後する場合がございます。
●配送希望時間帯をご指定出来ます。 ●ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※時間帯指定サービスは個人宛先の場合に限り、ご対応させていただきます。※ご注文日の「翌日午前中」のお届けにはご対応できません、あらかじめご了承ください。 ※到着日についてのご質問は 072-339-0144 までお気軽にお問合せください。
ご希望がある場合は、注文の際「通信欄」にお書き添え下さい。 万一、欠品等でご希望に沿いかねる場合もございますが、メールにてご連絡させていただきます。
※ ご注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。 ※ 注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しません。お買上明細書は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。 ※ もしご依頼主さま宛てに納品書がご必要な場合は、郵送いたしますのでご依頼下さい。
当店では対応しておりません。
【配送業者】 ゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸

もしも配達時にご不在の場合は、ポストに「不在票」を投函し、お近くの集配局にて一時保管されますので、
再配達にご都合のよい日時を不在票に記載の配送業者連絡先まで直接ご連絡ください。
※配送業者の指定はできません。
【よくお読みください】
※ 当店がご注文を確認出来次第、配送日をメールにてお知らせいたします。
基本はご注文後の翌営業日出荷です。(在庫の関係でお届け日時がずれる場合がございます)
決済の完了:クレジット決済での承認済み、銀行振込・郵便振替の入金確認済みであれば、
在庫や出荷時間等では当日発送も可能です。お急ぎの場合は必ずお問い合わせください。
※注文内容確認メール(自動配信メール)記載の購入日時が注文受付時間となります。
この時間が営業日の11時までの場合、当日〜翌営業日以内に出荷可能です。
お急ぎの方はお問い合わせください。
※当店は決済が完了しているご注文や代引きご利用のご注文は可能な限り「当日出荷」を心がけております。
お急ぎの場合は、ご注文の前にお電話(072-339-0144)にて当店へお問合わせください。
※クレジット決済で承認が取れない場合、銀行振込・郵便振替でのご入金確認がとれない場合は
ご対応できません。あらかじめご了承ください。
※在庫切れやラッピングが必要な商品、大量注文、土日祝日/連休前後のご注文によっては、
ご対応できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※メーカー欠品商品、受注生産品はご対応できません。
その場合は担当者から出荷日をご連絡させていただきます。
※交通機関の不具合や受注システムの障害、悪天候などの事情で、当日〜翌営業日に出荷できない場合も ございます。
あらかじめご了承ください。
※ 当店を発送後にかかる日数の目安です。
※ 配送業者の集荷時間によって前後する場合がございます。
●配送希望時間帯をご指定出来ます。

●ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※時間帯指定サービスは個人宛先の場合に限り、ご対応させていただきます。
※ご注文日の「翌日午前中」のお届けにはご対応できません、あらかじめご了承ください。
※到着日についてのご質問は 072-339-0144 までお気軽にお問合せください。
ご希望がある場合は、注文の際「通信欄」にお書き添え下さい。
万一、欠品等でご希望に沿いかねる場合もございますが、メールにてご連絡させていただきます。
※ ご注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
※ 注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しません。お買上明細書は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。
※ もしご依頼主さま宛てに納品書がご必要な場合は、郵送いたしますのでご依頼下さい。
当店では対応しておりません。