鏡ねっと HOMEへ
あなたの鏡ライフをオシャレで楽しく、快適に…
  • 全商品リスト
  • 鏡ねっとについて
  • お買い物ガイド
  • FAQ-よくある質問-
  • お気に入りに追加
  • 買い物カゴを見る
送料一律525円!商品合計¥7350円で送料無料!※北海道、沖縄、離島は除きます。
[鏡ねっと]は鏡の使い心地やデザイン性/映り方のクオリティにまでこだわる鏡専門店です。
  • 店舗情報
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
厳選のメイクアップミラー/コンパクトミラー/スタンドミラー/大型スタンドミラー/壁掛けミラー/店舗用ミラーをお届けします。
★キーワードで探す!
(検索例:ハンドミラーなど)

170519インスタグラム 会員様ログイン 会員登録はこちら パスワードをお忘れの方はこちら 鏡ネットの特典 詳細を見る
新入荷商品や更新情報はこちらをクリック!
割れた愛車のミラーを1枚からオーダカット !
手芸用鏡の少量オーダーカット
スピーディーにお届け!翌営業日出荷OK!
名入れ・ロゴ印刷・刻印ほか・鏡カット ノベルティ・OEM企画に オリジナル加工サービス
企業/団体/店舗さま向けサービス まとめ買い
心をこめてラッピングします!おまかせラッピング
送料無料まであと少し…1000円未満商品はこちら!
あなたの喜びの声聞かせてください!
FAXでのご注文はこちら
営業日カレンダー
は休業日となります。 インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
オーダーミラー/特殊ミラー&ガラス加工/OEM生産をご希望の方は 鏡ファクトリー
鏡・ガラスの切断加工/面取り加工
/印刷/製品企画

トップページ > よくある質問 > ご注文・お支払いのよくある質問

よくある質問
ご注文・お支払いのよくある質問
どんな支払い方法がありますか
代金引換・クレジットカード決済・銀行振込・郵便振替 の4種類をご利用いただけます。
お支払い方法について、詳しくはこちら>>
インターネット以外からの注文はできますか
専用用紙を印刷して使える「FAX」がオススメです。 FAX注文用紙はこちら >>
※但し、FAX注文の際は会員ポイントがご利用いただけません。
注文後に「お届け日時・お届け先・支払い方法」を変更できますか
当店より商品を発送する前日まででしたら、 ご注文内容の変更を承ることができます。
この場合、インターネット上では操作ができませんので、 当店までお電話かメールにてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら>>
追加注文や別々に注文したものを同梱できますか
別々に複数件にわけてご注文頂いた場合は、ご注文時の備考欄にご指示がない限り、別送として別々にお届けする形になります。
先にご注文いただいた商品の発送前日でしたら承ることができますので、できるだけ早く当店までお電話かメールにてご連絡ください。 
お問い合わせフォームはこちら >>
注文のキャンセルはできますか
当店より商品を発送する前日でしたら、ご注文のキャンセルを承ることができます。 キャンセルご希望の際にはインターネット上では操作ができませんので、当店までお電話かメールにてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら >>

尚、当店からの「出荷メール送信後」の注文キャンセルについてはお受けできません。
商品のキャンセルについて、詳しくはこちら >>
「自動配信メール」「ご注文確認メール」が届いていないのですが…。
「自動配信メール」はご注文後すぐに、「ご注文確認メール」は当店でご注文の確認後に届くものです。 ご注文いただいて2営業日以上(長期休業などを除く)たっても「自動配信メール」や「ご注文確認メール」が届かない場合は、 当店までお電話かメールにてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら >>
領収書の発行は可能ですか
当店では、代金引換の際は配達員がお渡しする受領書、銀行引換・郵便振替の際は振込依頼書・振込受領書、クレジット決済の際はカード会社の発行するご利用明細書を領収書とさせていただいております。上記の受領書・明細書は税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので領収金額が3万円をこえた場合でも収入印紙は貼付致しません。予めご了承ください。
領収書の発行について、詳しくはこちら >>
送料無料ライン7,000円は税込ですか、税抜ですか?
税抜で7,000円以上ですのでお間違えのないようにご注意ください。
郵便振替で入金しましたが、その後連絡がありません。
郵便振替につきましては、「電信扱い以外」ではお客様に入金いただいてから通常、当店には約3日後に入金通知が届きます。お急ぎの場合は郵便振替はご選択にならないでください。電信でも遅れが出る場合がございます。どうぞご選択の際は予めご了承下さい。3日以上経過しても連絡が無い場合は、当店までお電話かメールにてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら >>
入金期限を過ぎてしまったのですが、、、
銀行振込、郵便振替にはご入金の期限がございます。ご注文日から5営業日してもご入金が確認 できないお客様には、当店からご入金状況のご確認のご連絡を入れさせて頂いております。ご都合により入金が出来ないお客様は、その際に改めてご指示ください。7営業日経過してもこちらからご連絡が取れないお客様は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。 予めご了承ください。
注文後のポイント利用変更はできますか?
ご注文確定後のポイント利用変更は当店ではお受けできません。